遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

優勝おめでと~!  結婚おめでと~!

またまた大接戦で延長となった昨日の試合。ついにロッテに軍配が。ロッテの皆さん、日本一おめでとうございました。パ・リーグ優勝はソフトバンクなのに、日本一はロッテというのも不思議ですが、まぁそういうシステムなので、素直におめでとうです。両チームの選手の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。日本シリーズ、楽しませていただきましたよ~。これで本当に今シーズンの試合も終わったんですね。淋しいなぁ。
a0145959_1521547.jpg

名古屋人なので大きな声では言えないけれど、パの代表だったし西村監督も好きなのでロッテの勝利は嬉しい私。でも、ちゃっかりドラの応援ありがとうセールでは買い物も037.gif ドラゴンズもありがとう。
来年は、このステージに日ハムが立つことが出来ますように。
a0145959_15302641.jpg


そうそう、増井君、今日ご結婚されたとのこと。おめでとうございます。お幸せに~。来年は、ますますご活躍されることを期待しています。(写真は5月頃のもの)
a0145959_15401657.jpg


          あまり更新できませんが、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-11-08 15:42 | by 妻