遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風前の灯火が力強い炎に…

昨日の試合で、ついに風前の灯火となってしまったかと思ったが、炎はまた燃え上がった。オリックスのサヨナラ2ランによってロッテは敗戦。クライマックスに向け、ホーム最終戦での勝利にますます期待も高まる。小谷野選手のヒットでの先制点。そのあと、追いつかれ逆転されたけど、4回裏で好調の飯山選手がヒット。また逆転。
a0145959_20133371.jpg

6回に再び追いつかれ同点のまま9回裏へ。ここのところ、あまり調子がいいとは言えなかった糸井選手は最後に気迫のヒット。ありがと~。テレビでは、この瞬間ソフトバンクの優勝が決まり、左下にソフトバンクの様子が写っていたが(^^;)
a0145959_20191791.jpg

今日、試合を見に行かれた皆さん、本当によかったですね。私も球場で喜びを分かち合いたかった。
稲葉選手のセレモニーの時の言葉通り、日本シリーズで、もう一度札幌に戻れますように。そしたら絶対チケットゲットで飛んでいくわぁ。
a0145959_20213256.jpg

そうそう、ヒチョリ君、1000試合出場おめでと~。最終戦でその日を迎え、しかも2安打でチームも勝利。忘れられない思い出になったよね。これからも、どんどん出場し、どんどん活躍してね。

あ~、最後の京セラでの戦い、見に行きたいよ~。

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-26 20:23 | by 妻