遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最高に嬉しい

イチロー選手が10年連続200安打という偉業を達成した。素晴らしい。昔、イチロー選手と同じ空港バッティングセンターで練習していた稲葉選手にも、今日はぜひ活躍して欲しいと思っていた。(写真はお正月に見に行った空港バッティング)
a0145959_2210919.jpg

不調の木田さんが1回にいきなり2つの四球から1点を先制され、イヤなムードが漂う中、3回に稲葉選手のヒットで逆転。活躍して欲しいという思いが届いたのかしら~なんて思ってしまった。
a0145959_22183585.jpg

木田さんから交代した榊原投手は、ホームランを打たれはしたけれど、いいピッチングで10勝目。榊原投手もヒーローにしてあげたいくらいだった。
そして賢介、ありがと~。満塁に弱いファイターズ。今日もノーアウト満塁から、三振2つで、あ~、またしてもチャンスをのがすのかと思った瞬間、やった~。
a0145959_22211914.jpg

宮西・タテヤマ・久の3投手もしっかり抑えてくれて単独3位。サイコー003.gif。明日はダルの日。エースの登板なのだから、絶対勝つぞファイターズ。

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-24 22:27 | by 妻