遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーローがいっぱい♪

2回に2点取られた後、3回に2アウトから3点取って逆転。稲葉さんもガッツポーズ。結局このままの点で勝負が決まった。
ヒーローがいっぱい♪_a0145959_18493968.jpg

久、しっかり抑えてくれたね。最高の笑顔。
ヒーローがいっぱい♪_a0145959_18495373.jpg

ヒーローインタビューには頑張ってくれた投手がいっぱい。みんなありがと~。糸数君、今日は残念だったけど今度はヒーローになってねっ。
ヒーローがいっぱい♪_a0145959_185059.jpg

楽天、延長になったけど負けちゃった。う~ん残念。単独3位にはなれなかったなぁ。絶対に負けられない試合が続くけど、明日も頑張れファイターズ。
          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-20 19:03 | by 妻