遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

13勝目おめでと~

マサルさん、13勝おめでと~。またまた「勝ち頭で~す」って言ってたね。4回にはハラハラしたけど落ち着いていた。『勝』って名前も、いいよね~。マサルさんの日は負ける気がしないよ。
a0145959_2151825.jpg

ヒチョリ君もこの笑顔。稲葉さんから叱咤激励され奮起したみたい。この笑顔がずっと続きますように。
a0145959_21455790.jpg

昨日はヒヤヒヤの投球だった久も、今日は3人でピシャリと抑えた。まだまだ、諦めないよ~。次はオリックス戦。これも絶対に負けられない。頑張れファイターズ。今日は3点取ったけど3安打だけ。オリックス戦ではどんどんヒットも打ってねっ。
a0145959_21484434.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-16 21:54 | by 妻