遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

打てなかったね。でも、来週からは地元で一気に!!

上位チームも必死だから、ソフトバンクに3連勝は難しいだろうなとは思っていた。今日は7回まで投げた大隣に三振9も002.gif。ヒットは全部で3本だから完敗というしかない。現時点でだが、オリックス(7回裏で7-4)もロッテ(8回裏で14-3)も負けているから、勝っていればなぁ。写真も今日は撮ることもなく、最後の賢介の場面になっちゃった。
a0145959_15583378.jpg

9回の代打だが、大野君と飯山選手のままだったら、もしかしたら…とも思う。まぁ、完封負けのままだったかもしれないけど。でも、せっかく代打で出たのなら、もう少し粘って欲しかったな。
いよいよ北海道での連戦となる。最後に地元で試合が続くというのはありがたいこと。さぁ、札幌に戻ったら、追い上げるぞファイターズ。
          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-12 16:13 | by 妻