遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クライマックスが見えてきた!? 球団スーツケース、買っちゃう!?

今日はダルと杉内ということで、1点を争う勝負になるかなと思った。が、3回と4回に1点ずつ、そして6回には決定的とも言える中田君の2点タイムリー。満塁のチャンスをのがすことの多い日ハムなのでどうなるかなと思ったが大拍手。好調のダルから4点取って追いつくのは難しいだろうなと思っていたので、中田君のヒットはかなり嬉しい4点目だった。
a0145959_21553883.jpg

が、そのダルが9回にいきなり四球。ライトフライの後、今度は死球でペタにヒットを打たれ、どうなるかと思ったが、そのあとはしっかり抑えて勝利。ただ、勝利の後のダルは笑顔もなく、不満そうな顔だったが。
a0145959_21534367.jpg

ロッテにとうとう1ゲーム差となった。クライマックスも見えた来た気がする。でも、みんな僅差なのだから、油断は出来ないが。  
今日はナイターだったので、昼間ナゴヤドーム前のイオンに行ったら、あるお店に【球団スーツケース】があった。ドラと阪神のものしか置いてなかったが、ファイターズのもあるようだ。高いけど、もし日本シリーズに行くことになったら絶対買おう。
          
             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-11 22:01 | by 妻