遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

投手陣、頑張りましたっ

今日はあまり打てなかったけど、投手陣が頑張った。マサルさん、9本のヒットを打たれながらも1点で抑えてくれた。宮西君、榊原君も踏ん張り、最後の久も落ち着いた投球で3人でピシャリ。打では、稀哲君、スクイズ決めてくれたね。ヒーローかと思っちゃったよ。いや、インタビューはされなかったけど、ヒーローだよっ。
a0145959_21595920.jpg

榊原君、8勝目おめでと~。このまま2桁いっちゃお~。
a0145959_2215588.jpg

明日はダルと杉内。投手戦になるかなぁ。明日も頑張れファイターズ。
          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-10 22:12 | by 妻