遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よかったぁ

よかったぁ。西武に3連敗しなくて。小谷野選手、猛暑の中でのロッテ戦から調子がイマイチかなぁと思っていたけれど、今日はホームラン2本。すばらすぃ~っ。稲葉選手も猛打賞だったね。パチパチパチ。
a0145959_21485739.jpg

糸井選手、いいプレーだったけど京セラでもケガしたし、気をつけてね~。大事な大事な体だもん。
a0145959_2148964.jpg

ウルフ、大丈夫かなと思っていたけれど今日も好投していた。7回まで投げて、打たれたのが3本のヒットだけってスゴイ。これからも期待していいよね。この前のヒーローの時も、この帽子被っていたね。お気に入り?似合ってるよぉ。
a0145959_21473795.jpg

いよいよ明日からはソフトバンク戦。マサルさん、明日も勝利して、また楽しいヒーローインタビュー聞かせてね。
          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-09 21:50 | by 妻