遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完敗だった

昨日に続き、ものすごい暑さだったらしい千葉マリンスタジアム。選手も応援団も猛暑の中で気の毒だ。解説の人は、小谷野選手は体調が悪そうだと言っていた。確かにそんな感じだった。
a0145959_1630071.jpg

グラウンド内は今日も40℃を超えていたとのこと。ヒチョリや中田君のこんな姿も映っていた。
a0145959_16144757.jpg

投手戦だった昨日と違い、今日は両ピッチャーとも立ち上がりに苦しんだ。1回表に死球、死球、四球とコントロールの定まらないコーリーを打ち崩せなかったのがまず痛い。そして2回と3分の1で交代した増井君が、4つ四球を出し5本もヒットを打たれた。これがまた痛い。最終的に、6本のヒットで5点を入れたロッテと、10本もヒットを打ち、満塁のチャンスまであったのに1点しか入れれなかった日ハム。もう完敗と言うしかない。昨日は、6-1だったのに9回に6点入れて楽天は逆転しているが、今日の試合を見ていたら、日ハムだって…とは全く思えなかった。
まだまだ敵地での試合が続くし暑さも続きそうだが、一日休んで、また新たな気持ちで頑張れファイターズ。疲れはピークになっているだろうけれど、ファンはクライマックス進出を信じて応援してますよ~。

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-09-05 16:34 | by 妻