遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

負けてたかもしれないけど、勝ってたかもしれない試合。引き分けでよしとするのか…

まずは選手の皆さん、球場で応援された皆さん、長時間お疲れ様でした。
今日の試合、賢介と中田君がそれぞれ4本のヒットを打ったし、二岡選手のホームランを含め、チーム全体で16本もヒットが出た。それは素晴らしい。なのにたった3点。14残塁とは002.gif。でも、中村君は頑張った。新人であの度胸。とても落ち着いているし、これからが楽しみだ。延長に入るときのベンチでの笑顔。自分なりに満足できた笑顔かな。
a0145959_23114898.jpg

あれだけの残塁があれば、負けても仕方がないかと思えるが、勝ててた試合でもあったと思う。12回の↓このプレー。絶対セーフでしょう。コラッ、審判021.gif。最終的に引き分けだったから、まだ良かったものの、サヨナラ負けをしていたら、ムカッ。
a0145959_23133736.jpg

さぁ、いよいよ明日は京セラだ。頑張って応援してくるぞ~066.gif
          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-27 23:22 | by 妻