遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すごいよ マサルさん 完投で11勝目

初回、帆足から5連打で先制した4点。2回以降抑えられていたので、初回の4点は大きかった。この4点はマサルさんの投球にもいい影響を与えてくれたんだろうな。
a0145959_1632485.jpg

それにしても、すごいよマサルさん。9回まで投げて、たった89球。打たれたヒットは5球だけ。四球も死球もなし。素晴らしいピッチング。最後まで、安心して見ていられた。宮西君や、信二君の分まで頑張ってくれたのね001.gif。1位のチームに3連勝。やったぜぃ。
a0145959_1554471.jpg

私たちが行く今度の土日の京セラでも、ぜひぜひ連勝して欲しい。このままの勢いで、頑張れファイターズ。
          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-22 16:11 | by 妻