遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーローは中継ぎ陣

ヒーローは、ふだんなかなか登場する機会のない中継ぎ陣。今日はその3人にスポットライトが072.gif。よかったぁ。糸数君も、4回に捕まっちゃったけど3回まではバッチリ。久もしっかり抑えてくれた。初回、糸井選手のHRでいけるって気持ちになってワクワクした。2点差では、正直なところちょっと心配だったけど、勝って本当に良かった。欲を言えば、今日もまた満塁のチャンスをのがしているから、そこでたたみ込むような攻撃をしてほしい。そしたら、もっと余裕ができるもん。明日は、チャンスを逃さない攻撃で、もっと安心させてねっ。
心配なのは誠君。右内側腓腹筋の筋挫傷(2度=中等度)とのこと。誠君の分までみんなで頑張るしかない。ガンバレ、ファイターズ。
ヒーローは中継ぎ陣_a0145959_21563859.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-18 22:10 | by 妻