遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日ハムの試合の裏で、稲葉さんの後輩達も頑張りました

は~、また負けちゃった。日ハムって、満塁のチャンスを生かせないことが本当に多い。もったいないっ!!  そして、日ハムの試合中、我が地元、愛知の中京大中京が甲子園で試合をしていた。2連覇を目指していた中京だが、早実に21-6という想像もしていなかった大差で負けた。でも、19-1で迎えた8回裏に4点、9回表に2点入れられたが、裏にまた1点を返し、最後まで頑張る姿を見せてくれた。大敗したけど、あきらめなかった姿は忘れないよ。
稲葉さん、後輩は最後まであきらめず頑張りましたよ。(以前、榊原君も中京出身と書きましたが、榊原君がいたのは、中京は中京でも岐阜の中京でした。中京大中京は、稲葉さんがいた頃は中京高校という名でしたが、その名は岐阜にある現在の中京高校に譲り、稲葉さんがいた当時の中京高校は現在の中京大中京です。ややこしや~)
a0145959_19234734.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-14 19:41 | by 妻