遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイターズ打線の起爆剤?

中田君、今日も打った~。3試合連続となるHR。しかも10試合で7本って、すごすぎるっ。昨日もそうだったけど、中田君がHRを打つと他の選手もみんな燃えるのかしら。どんどんヒットが続くもん。大野君も1イニング2安打だったし。中田君のHRはファイターズ打線の起爆剤? あ~、私も札幌で試合が見た~い。ドームに行かれた皆さんが羨ましいぞ~っ。
賢介君、出場できててよかった。ヒットも打ってたし。でも、無理しないでね。
明日はマー君登場。簡単には点が取れないと思うが、このままの勢いで頑張れファイターズ。
a0145959_1935912.jpg

          更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-07 19:41 | by 妻