遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抱き合うふたり  サイコ~!!

今日は出かけていて、6回の中田君の同点HRの直後からしか見れなかった。携帯チェックはしていたのだが、ダルはあまり調子が良くなさそうだったので心配していた。が、あのHRでダルにもチームにも勢いが出てきたようだ。7回には一気に5点取り突き放した。この回の中田君の2打席連続HRのあと、抱き合っていたふたり。ダルも、すごく嬉しそうだった。
4打点の小谷野、猛打賞のヒチョリ。9回表の誠のプレーもすごかった。
強いファイターズの流れが来たかな~006.gif
ただ、心配なのは賢介。頭だから…。信二のこともあるし。どうか無事でありますように。
a0145959_214651.jpg

a0145959_21464998.jpg

a0145959_2147133.jpg

a0145959_21475546.jpg


           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-06 21:48 | by 妻