遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真昼のホームラン大会

すごいっ。両チームあわせて7本のホームラン。日ハムは糸井・大野・小谷野・中田、ソフトバンクは松中・小久保・ペタジーニ。2点差になって9回を迎え先頭バッターが出た時には、ちょっぴりヒヤヒヤしたけど、無事に併殺で試合終了。
8試合で4ホームランの中田君も素晴らしいっ。もちろん、中田君同様ヒーローになった大野君もねっ。糸井・小谷野両選手、これらもバンバン打っちゃってくださいねん。
a0145959_16145992.jpg

ヒチョリ君、バックスクリーンへのホームランは出なかったけど、和田投手から2塁打を打ち先制点を入れてくれた。さすがっ。勝率も5割に戻ったし連勝したし、またいいムードになってきた。
a0145959_16201150.jpg


梨田監督と榊原君の誕生日を勝利で飾れてよかったぁ。お誕生日&勝ち試合、どちらも心からおめでと~067.gif
           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-04 16:23 | by 妻