遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケッペル~ なまら~ けっぱった~(^^)

旭川、平日の昼間にもかかわらず、多くの方が観戦されていた。そんな中、とっても気持ちのいい試合。ケッペルも約1ヶ月ぶりの勝利。おめでと~。前半に大量点を取ってもらえて、気持ちよく投げれただろうな。ヒーローインタビューの最後では「ケッペル~ なまら~ けっぱった~」って言ってた~。なんかいいわぁ。
a0145959_18222565.jpg


ヒチョリ君、5打数4安打2打点、おめでと~。明日は98年の夏の甲子園を思い出し、バックスクリーンに放り込むとのこと。有言実行お願いしますよ。
a0145959_18223964.jpg


ヒチョリ君から、「ファイターズのおじいちゃん」と言われて、大笑いの稲葉さん。お誕生日おめでと~067.gif これからも、ステキなステキなお兄さんとして、ファイターズを引っ張っていってくださいねっ。
a0145959_18225146.jpg


今日は、ヒットもいっぱい出たし、とってもいい雰囲気だった。まず連勝。そして勢いに乗って、また上を目指していこう。明日も頑張れファイターズ。

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-03 18:34 | by 妻