遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~、惜しい~っ

まずは雨の中戦った選手の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした。途中、試合が中断するほどの雨だったから、大変だったことと思います。 
それにしても、ほんとに惜しいっ。同点になった時には、大盛り上がりだったのに…。9回のエラーは痛かった。雨でボールが滑ったのかもしれないけど、エラーがらみで点が入るって悔しすぎる。あと一歩追いつかなかったけれど、裏にはヒチョリ君と稲葉さんのヒットでワクワクさせてくれたよね。今度は旭川。気持ちを切り替えて頑張れファイターズ。 でも、また外かぁ。お天気が心配だねっ。
a0145959_17432435.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-08-01 17:52 | by 妻