遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

低迷続きはいやよ~ん

交流戦後の強いファイターズは、すっかり影をひそめてしまった。今日の試合もう~ん…。写真は1点入ったところ。でもこれって、後藤選手が足を滑らせてなかったら入ってない点だったよね。なんだか見てても勝てる気がしないのよね~。明日はダルだけど、この流れを変えることが出来るのかしら。8月末の京セラの試合、見に行く予定にしているけれど、低迷続きはいやよ~ん。まだ1ヶ月あるし、このままってことはないと信じよう!! あ、雨の中、応援を続けていたファンの皆さん、お疲れ様でした~。
a0145959_2185479.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-28 21:19 | by 妻