遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

糸井選手ヒット~ ダル魔球

オールスター第1戦、ヒット数(セ14・パ4)から見たら、『セ』の圧勝って感じかな。交流戦では『パ』が上位を占めたから、負けられない思いもあったのかしら? お祭りだから、そんなのないかぁ。 なかなかヒットの出ない中、糸井選手のヒット、よかったね~。 ダルについては、試合前から【魔球】報道が流れていた。ダルは、登板後「コントロールさえつけば後半戦で使える」「浮くボールというか、そういうのを投げました。結構良かったです。この前つくったばかりですが。(練習で)何となく投げたら浮かんだんで。カットですが、軌道が違います」と話ていたらしい。私は見てても、よくわかんなかったけど…(^^;)。 後半戦で使えるっていうのは期待していいってことかしら?
a0145959_216532.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-23 21:21 | by 妻