遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中田君ホームラン おめ~!!

いや~、なんか久しぶりに楽しかったぁ。7ー1だったのが、7ー6になった時には、さすがにドキドキしたけど、1点差になったところで、中田君の打ったホームランがきいたね~。流れがロッテに行くところを食い止めたって感じ。その後も少しずつ点差を重ねていって…。よかったぁ。ヒーローインタビュー前には中田コール。今年は本当に大事な年なのに、まさかの手術があって、いったいどうなるのかと思ったけれど、これをきっかけに活躍できるといいね。
a0145959_219317.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-20 21:21 | by 妻