遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

交流戦後 初の連敗

交流戦後、初の連敗だったのね。今夜は、ワンコを緊急で獣医さんに連れていく状況になり、試合後にスコア速報で結果を見るだけだった。いつもなら、試合が見れないときは携帯チェックをしているが、気が動転していたし、試合のことも飛んでたなぁ。
スコア速報から見た様子では、ヒットは三本しか出ていないし、エラーは2つあったし、暴投、走塁死、盗塁死も…。完敗だったようだ。ムードメーカー稀哲君が抜けてしまった今、このままズルズル沈んでいかないよう、もう一度新たな気持ちで頑張ろう。 
a0145959_2352774.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-15 23:22 | by 妻