遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

えぇ~っ、骨折だったの?

昨日ブログを更新した段階では、ヒチョリ君、骨には異常なく裂傷ってことだったのに、今朝、こちらのスポーツ紙を見たら『右手薬指末節骨折で登録抹消』と書いてあった。思わず「えぇぇぇ~」っと声が出る。何かの間違いじゃないの?と思い、球団HPを見に行くと、やっぱり同様の事が書いてあった。ただ『比較的プレーに影響の少ない指先の小さな骨折だったため、今後はドクターの指示を待ち、痛みを指標にして試合出場を再開する見込みです』ということなので、ちょっぴり安堵したが。ヒチョリ君、みんながあなたの笑顔を待ってます。早く戻ってきて、またチームを盛り上げてね。
a0145959_8471438.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-15 08:55 | by 妻