遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいね~、連敗なしっ (^_^)v

今日から西武戦。一昨日の試合は負けているので、今日はなんとしても勝って欲しかった。だって、交流戦後、連敗はないんだもん。矢貫君、リードしていたのに4回降板はかわいそうだったけど、まぁ、仕方なかったかな。四球&死球も出してしまったしね。榊原君はバッチリ抑えてくれたし、矢貫君はこれも試練の1つと思って、次回また頑張ってほしい。打線も今日はよかったね。鶴ちゃんのだめ押しとも言えるヒットの3点もすごかった。ヒーローの陽くんも嬉しそう。強い日ハムっていう試合だったね。そしてそして、ソフトバンクが負けた。ってことは…。イェ~イ017.gif
いいね~、連敗なしっ (^_^)v_a0145959_2121943.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-13 21:25 | by 妻