遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強すぎるぜぃ

も~、なんて強いのファイターズ。 今日は法事があって、後半少ししか見れなかったけれど、ダルは最高のデキだったみたい。三振も13。オリックス戦はこれで10連勝とのこと。すごすぎっ。完封直前のホームランは鶴ちゃんのせいだって037.gif。鶴ちゃん自身も「あり得ない球を要求してしまった」って…。でも、ダルのこの笑顔!!そんな話をしている鶴ちゃんに笑えちゃってる。チーム内も、いい雰囲気なんだろうなぁ。さぁ、明日はケッペル。どんどん連勝しちゃいましょう。
強すぎるぜぃ_a0145959_1738967.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-10 17:47 | by 妻