遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素晴らしき41歳投手

黄金ユニがキラキラ、おめでと~。1回の怒濤の攻撃がよかったね。木田さんもナイスピッチング。打たれたのは3安打だけだったし。5回を投げ終わった後、画面に映った木田さんは、かなりお疲れ気味で“お風呂上がりのお父さん”みたいな姿↓だったが、素晴らしき41歳投手だ。
a0145959_21222153.jpg

そして小谷野選手、いつもホントにいいところで打ってくれる。今日も小谷野選手の2ランで先取点とれたもん。ありがと~。
a0145959_21261616.jpg

3位までとうとう1ゲーム差。明日の試合がものすごく楽しみ。なのに法事で観れそうにないわぁ。う~、残念っ。
           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-09 21:27 | by 妻