遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

完敗の翌日は乾杯~

昨日はソフトバンクに完敗だった。今日も好投の小椋投手の球をなかなか打てないでいた。しかも2ー1と逆転され、どうなるかなぁと思っていたが、摂津にかわったとたん坪井さんのビミョ~な死球037.gifもあり4点追加。今日は八木君をはじめ投手も良かったし、賢介・糸井・坪井選手がよく打ってくれた。ありがと~。
a0145959_2193485.jpg

ヒチョリのこのプレーにも感動。今夜は乾杯(祝杯)だ~068.gif
a0145959_219691.jpg

ちょっと心配なのが信二。内耳震とうと診断され登録抹消。1週間の入院加療とのこと。信二君が帰ってくるまで、みんな頑張ろう。
           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-07 21:15 | by 妻