遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けられなかった試合。 信二のために…

以前「5回までに負けている試合は全部負けている」という記事を書いた。開幕以来、今でも続いている。が、金森君は打たれてしまったけど、榊原君がいいピッチング。どうか、そんな夫のデータは打ち破ってと思っていた。19安打も出たし4点差だし、きっと大丈夫だと思いながら9回。そしてまた、今日もハラハラドキドキの裏の攻撃になった008.gif。 今日はなんとしても勝たなくてはいけない。何が何でも、サヨナラにしちゃいけないんだ。信二のために。だから、勝てたときは本当に嬉しかった。救急車で病院に運ばれた信二。勝ったよ。早く元気に戻ってきて、また笑顔を見せてね。。
負けられなかった試合。 信二のために…_a0145959_227582.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-07-01 22:13 | by 妻