遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日からドキドキ続き…

いや~、昨日からドキドキ続き。昨日は9回の裏で心臓に悪いような展開にハラハラし、深夜にはサッカーで興奮し(5時起きだったので3時間しか寝ていない。昼寝できなかったし)、今日は延長試合。ちょっとお疲れ気味の私。こんなに大事なところなのに、ものすごい睡魔に襲われている。早く決着つけてね。もちろん、ファイターズの勝利で…。眠気覚ましにシャワーしてこよっと。宮西君、信じてるからねっ。戻ってくるまでに試合が終わってるなんてことないように頼みますよ~。
a0145959_2281130.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                   にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-30 22:08 | by 妻