遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハラハラ・ヒヤヒヤ・ドキドキ…。矢貫くん、プロ初勝利おめでと~!

前回、悔しい思いをした矢貫君に、いきなり稲葉さんが2ランのプレゼント。稲葉さん自身も、今季50打点ということになったが001.gif。 前回、9-0だった4回裏、2HRを含む6連続安打でノックアウトされたが、今回は6-0で迎えた4回裏も無事0で抑えた。その後、5回6回に1点ずつ入れられたけど、プロ入り初勝利、おめでと~!! と、9回表までもう安心してそう思っていた。ところが9回裏、あのハラハラ、ヒヤヒヤ、ドキドキ感。“もしかして、また初勝利が消えちゃうの?神様お願いっ”と苦しいときの神頼み。パソコン前で手を合わせる。そして、やっとの思いで掴んだ勝利。あれで逆転されてたら、矢貫君もだけど久が辛かったね。ふぅ、ホントによかったわ。 
a0145959_2132299.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-29 21:40 | by 妻