遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

試練の時

やった~。5連勝~!!! 矢貫君初勝利おめでとう…になると思っていた、4回の表までは。3回までは良かったのに、4回裏に2ホームランを含む6安打をあび交代。表の段階で9点もらっていたので“初勝利”が浮かんでしまったのかしら。試練の時かもしれないけど、「この経験を次回に生かそうと思います」との言葉。頑張れ、矢貫君。 そして榊原君、今日もナイスピッチング。ドキドキの回を抑えてくれて、ありがと~。 今日は打線もすごかった。賢介・稲葉・小谷野・糸井の4選手が猛打賞だったよね? 嬉しいねっ。明日は久々登場の八木君。明日も勝てるといいな。頑張れファイターズ。
a0145959_21292318.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-23 21:34 | by 妻