遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京セラ観戦2日目~♪

前日、勝利の試合を見ることができ、足取り軽く再びドームに向かう。ドームと言っても、場所によって形はいろいろだなぁ。
a0145959_21542919.jpg

試合は1時から。ドームに着いたのは11時。到着後5分で開場。練習見てるのも楽しいわぁ。 このポーズ、自宅でやってみた。腕がプルプル(^^;)
a0145959_225547.jpg

ダル。上を見上げているだけなんだけど、カッコイイ。
a0145959_227859.jpg

この日の先発は8勝しているケッペル。今日も勝ってと、カツ(勝つ)カレーを食べながら試合開始を待つ。
a0145959_21591775.jpg

試合開始後は、応援で忙しく写真はほとんどない。そして、もういろんな方のブログに試合経過、そして1イニング2満塁ホームランについて書かれているが、もうこの回の応援席の盛り上がりと言ったら大変な騒ぎ。
a0145959_22133132.jpg

チャンステーマ、“北の国から”“ワッショイ”を、どんだけ~というほど歌い続けた。もうこれ、上腕部ダイエットになるんじゃないかと思うほど。
a0145959_22201382.jpg

まさかの11ー1という大勝。サイコー!! 小谷野選手のインタビュー「(ボールが)入っていただいてよかったです」という言葉が、なんだか可愛らしくて笑えちゃった。
a0145959_22214350.jpg

これ↓は、試合終了後、応援団の方と飯山・今浪両選手の応援歌の練習をしているところ。最後の三本締めまでしてから、ドームを後にする。
a0145959_22343237.jpg

去年は、ダルが絶不調だった試合を見たのが最後の京セラドーム。でも、今年は最高の忘れられない思い出の試合となった。京セラドーム、ありがと~。
a0145959_2228178.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-21 22:41 | by 妻