遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

京セラ観戦1日目~♪

交流戦が終わり、いよいよパ・リーグの試合が再開。最初の相手はオリックス。糸数君のアクシデントがあり心配したが、緊急登板の榊原君の頑張りもあり、まず1勝。そして翌日の朝、夫と共に京セラドームに向かった。2時からの試合で、ドームに着いたのは12時。たくさん並んでる~。薄日が差して蒸し暑い。
a0145959_15285284.jpg

でも、着いたらすぐ(12:05)に開場だったので、外で待つことなく入場。京セラのビジター席は内野。でも、応援団の方のいる所で応援したいので外野自由席にした私たち。席を確保した後、練習の様子を見たり、(ズームにすると写真がボケちゃうなぁ。いや、腕のせいか021.gif)、昼食を食べたりして過ごす。
a0145959_15335950.jpg

そして上の席に行きドーム全体を見渡しながら、勝利の前祝いとして(絶対勝つぞという願いを込めて)、まず一杯068.gif
a0145959_1535511.jpg

先発はダル。オリックスに移ったばかりのセギ様。三振2つを含みダルの勝ち。そうそう、以前応援で使っていたバナナの縫いぐるみ、とうとう我が家のワンコに破壊されちゃったな。
a0145959_15522860.jpg

ヒットが続いたときには、みんなで盛り上がる。楽しい~っ。やっぱり球場での観戦はいいわぁ。
a0145959_15472363.jpg

9回、いきなりヒットでアワワ…。でも、なんとか抑えて3ー1の勝利。水曜にナゴヤドームで観戦したときは負けてしまったので、バンザ~イだった。
a0145959_1549879.jpg

試合後、勝利の祝杯。嬉しい、楽しい、美味しい~。 
a0145959_15541018.jpg

この日は、サッカーの日本×オランダ戦があったので、太郎君も応援。太郎君、日ハムの応援もしてねっ。あ、地元がオリックスだからダメ037.gif
a0145959_1555045.jpg


                        続く…

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-21 16:04 | by 妻