遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連勝するといいなぁ(^^)

今日はなんだか忙しい1日だった。夜になって、明日の準備をしながらパソコンのライブTVを見る。糸数君が右脇腹負傷で降板したのはとても心配。増井君も右肩肩甲上神経炎だし、先発ピッチャーいなくなっちゃうよ。
a0145959_20411096.jpg

両チーム、ヒットが少なくてちょっぴり淋しい試合だった。でも、賢介の18試合連続安打、素晴らしい~。そして、糸井選手の特大ホームランはすごかった。9回は先頭打者が出塁し、ちょっぴりハラハラしたけど、なんとか勝利。榊原君、緊急登板だったけど頑張ってくれてありがとう。
a0145959_21013.jpg

明日はダルが先発。このまま3連勝してくれたら嬉しいな。天気予報では、どうもこれから雨がひどくなるらしい。ドームだから中止になることはないけれど、大荒れの天気になりませんように。
ではでは皆様、大阪で2日間張り切って観戦してきます。名古屋に戻るまで更新はお休みしま~す。

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-18 21:09 | by 妻