遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

負けちゃったけど、楽しかった~

負けちゃった。でも、楽しかった。喉がなんか変。張り切りすぎたかな。夫は仕事を終えてドームに向かっていたら、ちょうどファイターズの選手のバスを見送ることが出来たらしい。携帯では暗すぎて写メは撮れなかったと残念がっていた。私も早く球場の外に出てバスを見送れば良かったなぁ。 あ、正確には、球場は出ていたが、バスの出る場所とは正反対の所にある、夫の知り合いの家(車をとめさせてもらっていた)に向かっていたのだが。 そのあと夫と合流し帰宅。
今日の写真、また明日の更新でアップしま~す。といっても、ほとんど撮ってないんだけど。 
a0145959_21514381.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-16 21:58 | by 妻