遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男の約束!!

やった~。札幌ドームで2連勝。気分爽快~っ。初回は相手ピッチャーのおかげ…みたいなところもあったけど、二岡さんがそこでバッチリ点を入れてくれた。後半にはだめ押しのホームランも打ってくれたしね。昨日ヒットのでなかった誠君と小谷野さんも今日はヒットがでたし、よかったわぁ。
a0145959_17374550.jpg

そしてケッペル、いい投球だった。2安打に抑え完封勝利おめでと~。ヒーローは、ケッペルと二岡さんかと思っていたら、ケッペルと鶴ちゃん。6試合連続ヒットだったからかなと思ったら、開幕の時に完封したら2人でお立ち台にという約束をしていたらしい。約束はたせて良かったね。その頃から、鶴ちゃんとそんな約束ができたってことは、ケッペルがチームに溶け込んでいたってことだよね。8勝となったケッペル、これからも頼りになるピッチャーとして頑張ってね。
a0145959_17415714.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-13 17:50 | by 妻