遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すごかったね、よかったね

久々の札幌での勝利、おめでと~。今日、観戦に行かれた皆さん、いい試合が見れて良かったですね。ホームランが4本。大興奮だったでしょうね。稲葉さんが2本ってスゴイッ。そして鶴ちゃん、札幌ドームのライトスタンドへ…スゴイッ。0で抑えて良かったね。エラーがなくて良かったね。ダルのこと心配してたけど、大丈夫そうで本当に良かった。大量得点の翌日の試合って落とすことが多い気がするけど、明日もいい試合になりますように。誠君、小谷野さん、明日はヒットよろしく~(^^)
a0145959_20422272.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-12 20:52 | by 妻