遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

凄すぎ~っ

やった~、嬉しい~。久しぶりの連勝だわっ003.gif。 でも、せっかくの2連勝なのに、昨日も今日も中継が見れないって淋しいなぁ。せめてラジオでって思うけど、中日戦じゃない限り、ラジオで日ハムの試合はやらないし。鶴ちゃんのホームラン見たかったぁ。小谷野選手も、昨日の死球で大丈夫かと心配したけどホームラン。ってことは、大丈夫ってことかな?
スポーツニュースでスカ~っとホームランの場面を見て盛り上がろうと思ったら、日ハム×横浜戦はあっさり。カメラをかまえていたのにホームランも映してもらえず、あれよあれよという間に終わっちゃったよ。 
それにしても、日ハムの13点、ロッテ14点、オリックス21点って、凄すぎ~。
a0145959_221455.jpg
 
             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-07 22:10 | by 妻