遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝さん よかったね~

昨日の勝利、嬉しかったなぁ。テレビでもパソコンでも試合の中継は見れなかったけれど、勝さんの完投には心からの拍手だ。スコア速報によると、四球も死球もなく打たれた安打は3つだけ、三振は5なんてスゴイよ勝さん。昨夜のスポーツニュース、私が見たのは日ハムのことはちょっぴりしかやってくれなかったし、今朝は新聞の休刊日だし残念だったわぁ。あ、でも、携帯でヒチョリくんの「自分のパワーに酔いしれちゃうぜHR」は見たけど、画面小さすぎ~037.gif。 昨日に続き、今日も勝てますように。 心配なのは、信二くんと小谷野選手。大丈夫かしら…。
そういえば、富山で中止になったドラ戦の日程、7日頃に発表ということだったが、ドラのHPを見てもまだ載っていない。早くチケット買いたいなぁ。
a0145959_15412010.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-07 16:03 | by 妻