遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見たかったなぁ 酔いしれちゃうぜホームラン

今日はテレビでも、パソコンのライブTVでも試合が見れないので出かけていた。もちろん携帯チェックはしていたが。帰宅後、スコア速報や一球速報などいろんなところで情報収集。そんな中、ヒチョリが『自分のパワーに酔いしれちゃうぜホームラン』と冗談交じりにコメントしていたという記事発見。わ~、酔いしれちゃうようなホームラン、見たかったわぁ。スポーツニュースでやるかしら。
さてさて、さっきまで同点だったけど、大野君のヒットで2ー1になっている。このまま逃げ切れるといいけれど、どうだろう。頑張れファイターズ066.gif
a0145959_16195985.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-06 16:28 | by 妻