遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嫌な流れに変えているのは…

連敗街道まっしぐら~みたいな気がしてきた。3日に、パが交流戦上位を占めていることについて聞かれた梨田監督が「うちは全然強くないもん」と答えたことに関して、監督がそれを言っちゃおしめぇよっていう記事を書いた。“強くないもん”←そうかな。確かに今日もエラーがあった。でも糸数君、よかったよ。鶴ちゃんのホームランも嬉しかった。問題は中継ぎの起用。林がいきなり4ボール。嫌な予感がした。昨日と同じことにならなきゃいいけどって。そして、やっぱり。夫はテレビの前で怒りまくり。友人からも、早く林を交代させなきゃとメールが届く。きっと見ていた多くのファンがそう思ったのでは。梨田さん、“全然強くない”んじゃなくて、嫌な流れに変えているのは采配ミスなのでは?
a0145959_21261388.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-05 21:28 | by 妻