遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだなんだ、テレビ終わっちゃったよ

今日はテレビ開始が7時から。セの主催なので、パ・リーグライブTVもないため、スコア速報や一球速報を見ていた。いきなり稲葉のホームランでバンザイ。
なんだなんだ、テレビ終わっちゃったよ_a0145959_20592912.jpg

やっと7時になり、テレビが始まる。5回の日ハムらしい繋ぐ野球では大いに盛り上がった。ホームランでしか点の取れない巨人の野球は、そんなに面白くない。繋ぐ野球の方がチームプレーって感じがするし。でも、満塁で点が入らなかったのは痛かった。巨人なら追いついてくる気がして怖い。結局、6ー5でテレビは終了。なんだなんだ。最後まで見せてよ~とテレビに文句が言いたくなった。仕方がない、パソコン・携帯、両方使いながら応援しよう。
なんだなんだ、テレビ終わっちゃったよ_a0145959_20595732.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-04 21:06 | by 妻