遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先行してても…

先行してても今年はちっとも安心してみていられない。増井君、すごく頑張ってたから勝ち星をあげたかった。マエケン相手に負けなかったのはよかったけど、勝てるチャンスはあった。なのに…。おじさんの木田さんも踏ん張ってくれた。久も押さえてくれた。小谷野選手だって、すごい~ってプレーがあった。だけど引き分け。“勝ち”がとっても遠い。札幌で勝ち星なく遠征は淋しいね。
今日は、楽天が9回に5点入れられ逆転されてる。オリックスは7回に一挙7点を入れ同点にして、今も延長が続いている。どちらもランナーをおいて、ここぞという時にホームラン。そういうスカーッとするようなホームラン、たまにはほしいなぁ。
a0145959_2225985.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-06-02 22:36 | by 妻