遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイーターズうまい棒

北海道ではファイターズ弁当が発売されたとか。いいな~と思っていた私の所に、犬のブロ友さんから『ファイーターズうまい棒』が届いた。以前、ネットで注文しようとしたとき“品切れ”でガッカリしたのだが、ちょうどタイガースのうまい棒もそこに載っていたので、阪神ファンのブロ友さんにお教えしたのだ。そして、そのブロ友さんがタイガースうまい棒を注文したとき、ファイターズのも入荷していたらしく、一緒に注文してわざわざ送ってくださった。感激~016.gif。今夜は飲み会で帰りが遅いと言っていた夫。帰るまで待とうかと思ったが開けちゃった。入っていたストラップはダルビッシュ。やったぜぃ。
ファイーターズうまい棒_a0145959_18455240.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-28 18:58 | by 妻