遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

北陸試合が中止になったらナゴヤドームに?

さっき、またヤフーの天気予報を見てみた。明日の富山は90%、明後日の金沢は80%の雨予報。中止になる確率が高そうだ。となると、札幌と京セラの試合の間の4日間にヤクルト&中日戦が組み込まれる。実は昨夜、ナゴヤドームに聞いてみた。もし北陸の試合が流れた場合、ナゴヤドームで開催されるのかと。すると、はっきりした答え方ではなかったが「そういうことになるでしょうね」とのこと。私としては、とても嬉しい。が、選手にとっては移動しながらの9連戦。これはなかなか大変なことだ。せっかくここのところ調子のいいファイターズなのに、疲れがたまってしまわないか心配だ。ピッチャーはいったいどうなるんだろう。
a0145959_164319.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-25 16:18 | by 妻