遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また中止かぁ。 中日戦の予報も雨みたい…

西の大雨が東に移動ということで、試合はないだろうなと思っていたが中止の正式発表が出た。ヤフーの週間天気予報を見ると、中日戦のある北陸の26日は90%、27日も70%の雨予報だ。もしかしたら、中日戦もなくなったりする? もし北陸(富山・金沢)の中日戦が雨で流れたら、どこかの予備日にナゴヤドームで開催されるってこともあるのかな。それならそれで私としては嬉しいが、北陸での試合を楽しみにされている方にとってはやってほしいかぁ。さて、試合のなくなった今夜は、本屋さんでみつけたこの本でも読むとしようか。ずっと前に出ている本なので、皆さんはもう読まれているのかな。 名古屋の雨は今はやんでいる。でも、今夜はこの本で目から雨が降るかしら?
a0145959_1625640.jpg

             更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-24 16:40 | by 妻