遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移籍についての完結編!?

昨日から、こちらのスポーツ紙に書かれていたことと、それを読んで自分が思ったことを書いてきたが、今朝の新聞に、移籍報道についての一応の完結編(?)がついていた。記者さんが、試合前の練習の時、直接ダルと話をしたとのこと。簡単にまとめると、ダルは、『日本の野球が好きで、日本で頑張りたいと思っている。メジャーのいいところや流行は取り入れたいと思っている。メジャーに前向きになんて書かないでくださいね』と答えたようだ。先のことはわからないけど、とにかく今は、ダルは日本で頑張ってくれている。ファンも温かく見守り応援し続けていこう。  あ~、それにしても今度は横浜戦。スレッジさまぁ、どうか日ハム戦ではホームラン打たないでねっ006.gif
a0145959_975295.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-20 09:22 | by 妻