遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やったぜぃ 巨人に連勝!

今日は増井君×ゴンザレスということで、なかなか厳しいかなぁと思っていたが、増井君、落ち着いていたね。巨人に連勝なんて、すごいっ。昨日もそうだけど、点を取られた直後に逆転したっていうのが大きいのかな。二岡さんのホームランにはしびれたわぁ。
今日はダルのことでいろいろ書いたけど、もしかしたら、ダントツ最下位だった日ハムが絶好調になってきてるから、こんな時期にあんな記事がでたんじゃないかしら。今すぐどうこうってことじゃないし、噂に惑わされないで、今はしっかり応援しよう003.gif 
a0145959_20385841.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-19 20:49 | by 妻