遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「メジャー移籍否定せず」の記事について

昨日、こちらのスポーツ紙にこんな記事↓が書かれていた。が、3月の終わり頃のダル自身のブログで『最近、メジャーだのなんだのって某スポーツ紙が騒いでますが、非常に残念』と書かれていたので、昨日のこの記事を読んだ時も私は特に気にもとめていなかった。もしメジャーという考えがあるとすれば、ダル自身からきっと何らかの形で発言してくれると思っているから。
「メジャー移籍否定せず」の記事について_a0145959_10221998.jpg


すると今朝、今度はこんな記事↓が出ていた。“本紙に反応してダルがツイッターでつぶやいた”とのこと。“「よっぽどネタがないんだな」という一言だったが否定せず”と書いてある。私はツイッターを見ていないので、その一言に関してのいろんな方の反応なども解らないし、ダルの心の中までもわからない。ただ、昨日の新聞では“メジャー移籍を目指すことが17日、明らかになった”と、はっきり書いてある。本当に明らかになったの?と、これを書かれた記者さんに聞いてみたい。 もし本当なら、もっといろんなニュースのトップ記事として取り上げられてると思うのだが。
日ハムのエースとして、これからもずっと輝いていて欲しいダルビッシュ。 でも、決めるのはダル自身。いつかもし、本当に移籍を考えるときが来たら、ダル自身からそのことを伝えて欲しい。
「メジャー移籍否定せず」の記事について_a0145959_10223662.jpg

           更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-19 10:46 | by 妻